BLOG

img_20170529_110238_174

カフェボルサのフードメニューにファバラの田んぼの米と調味料

(キッチンタッチFABAL Asugar.塩の味ファバラマヨネーズ)

全(マルチ)coffee風味豊かなぶらんでぇー酒を加えて、まろやかでしっとり

ふわふわマフィンが新発売しました♪

米糠といってもファバラの糠は糠臭くないので言われるまで分からないほど。

その中にはお漬物のたくあんがゴロゴロ入ってここでしか味わえない

『和のマフィン』

やっぱり、米糠とたくあんは合いますよ👍

大きさも2種類からお選びいただけます。

大きめのレギュラーサイズは、米糠のパワーでランチにもご満足いただけます😊

小ぶりのハーフサイズはおやつに丁度いい大きさ。

やさしい甘さの和のマフィンはコーヒー、紅茶の新しいお友達🎵

マフィンに込めたファバラの味を楽しんでみて下さい💛

 

The following two tabs change content below.
吉岡

吉岡

カフェボルサスタッフ株式会社ファバラ
㈱ファバラ直営店 日本橋カフェ『 Caffé Borsa 』
~感動を味わえるカフェ~で 
〃^ー゚)p☕☕q(゚ー^〃 コーヒーリラックスしませんか♪♪
コメントは利用できません。