BLOG

DSC_0473

我が家では万能調味料の一つになったファバラマヨネーズ

それまでは出番の少なかったマヨネーズ (..)

それがファバラのマヨネーズに出会ってからは大活躍!(^^)!

” 脂っぽくないのに素材の良さを引き立てコクのある味付けに ”

なので生野菜などのドレッシングはもちろん、下味にも重宝してます。

最近始めたツイッターにも載せたシュウマイは家族からも好評でした。

お肉がジュ~シ~、ふっくら軽い味わいで

冷めてもマヨネーズ臭さは残らず、しっかりした味をキープ!

翌日のお弁当にも美味しくいただきました :)

お菓子やパン作りにもおススメです♪

休日はこんがりマヨネーズトーストカフェボルサでまったり

ラジオや音楽を聴いたりと🎶くつろぎの時間が私にとって

貴重な愉しみの一つです(*^^)

マヨネーズといえば・・・先月から第3水曜日にスタートした

『体感型展示会FABALA×カフェボルサ』

今月18日(水)はマヨネーズをご紹介♪

前回も大好評の試食もご用意してます♡

http://www.fabala.jp/official/archives/3225

皆さまのお越しお待ちしてます(^^)/

The following two tabs change content below.
吉岡

吉岡

カフェボルサスタッフ株式会社ファバラ
㈱ファバラ直営店 日本橋カフェ『 Caffé Borsa 』
~楽しみの時間が流れるカフェ~で 
〃^ー゚)p☕☕q(゚ー^〃 コーヒーリラックスしませんか♪♪
コメントは利用できません。