BLOG

DSC_5435

すっかり寒くなりましたね🐑🐑
店内のヤシの木ロハちゃんも南の島でお休みです🌴

新しいグリーンも仲間入りし、店内のレイアウトも少し変わりました😌

これからの季節は温かいコーヒーやミルクティーがほっとさせてくれます。

BGMも季節感を演出

グリーンに囲まれた空間でほっこり寛ぎのひと時を

カフェボルサで過ごしませんか☕

DSC_5436

そして一日のお疲れさまはバスタイムでゆっくり🛁

やわらかな香りに包まれながら、塩の味(しおのみ)入りのバスパウダーで

じんわ~り、温まります🛀✨

ファバラバスパウダー

fabala_bathpowder-2625

ココロとカラダを癒してくれる

独り占めのリラックス空間💖

冬だからこそ味わえる楽しみ方を見つけてみてはいかがでしょう😊

The following two tabs change content below.
吉岡

吉岡

カフェボルサスタッフ株式会社ファバラ
㈱ファバラ直営店 日本橋カフェ『 Caffé Borsa 』
~感動を味わえるカフェ~で 
〃^ー゚)p☕☕q(゚ー^〃 コーヒーリラックスしませんか♪♪
コメントは利用できません。