BLOG

%e3%83%81%e3%83%a3%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%83%b3

実家暮らしだと、お母さんが料理を作ってくれる。

当たり前だけど当たり前ではない事にだんだん気付いてきた。

 

今日は日曜日。

お出かけすることもないから、たまには私がお昼ご飯を作るとしよう♪

 

冷蔵庫の中を見ると、昨日のご飯が余ってる。

よし!チャーハン作ろう!

料理は出来ない訳ではないけど、家にいると甘えてしまうのが事実。

今日くらいは私が頑張ります!(^^)!

 

まず、具材を切ったら味かくしを振る。

卵とごはんを入れて炒める。

ん~いい匂い!

塩の味を入れて、さらに味かくしを振る。

はい、出来上がり♪

 

簡単にパパッと、しかも美味しく出来た!!

味かくしが素材の味を引き出してくれるし、塩加減もちょうどよくて味のバランスが自然と整っている。

豪華料理ではないけど、お母さんも美味しいって言ってくれた(^^)

 

我が家にはファバラの調味料があるから味には自信がある!

みんな美味しいって言ってくれるの。

 

今度はおかあさんといっしょに作ってみようっと♪

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。