BLOG

skin

アラサー、独身、彼氏無し。
この三拍子そろった生活に慣れてしまっていた私。
何とかしなきゃとは思いつつも特に何もしてこなかった。
さすがにまずいと思い、今まで敬遠していた合コンに参加するようになった。

恋活を始めて何回目かの合コンで知り合った人と最近付き合う事になった!
久しぶりに彼氏が出来たのはすごくうれしいんだけど、ちょっと問題が・・・
内勤の私は普段メイクにあまり力を入れていない。
ひどい時はすっぴんをマスクで隠して、ボサボサ頭を隠すために適当に髪を結って
誰に見られるわけではないし、別にいいか!と思っていた。
だけど今は違う。
デートでそんな姿を彼に見せるわけにはいかない!
メイクはそんなに得意じゃないからどんなメイクが自分に合っているかもわからない・・・
きっと派手なメイクは私の性格的にも年齢的にも合わない気がする・・・
大人の女性らしいナチュラルだけどしっかりカバーしてくれるようなメイクがいいかも?!

そんなこんなでデート前日の夜。
明日のために今日はしっかりトータルケアをしよう!
まずはお風呂で半身浴。
ちょっとぬるめのお湯にお気に入りの入浴剤FABALA BATH POWDERを入れてゆっくり浸かる。
じんわり体の芯まで温めてくれる。
アクアマリンの香りが心地よく、まるでスパみたい♪
それからFABALA SOAPで全身をマッサージしながら洗う。
キメ細かい泡が全身を包んでとっても気持ちがいい!
顔もたっぷりの泡で洗い上げる。
そしてFABALA Libertà Shampooで髪を洗う。
リンスインシャンプーはあまりいいイメージなかったけど、
このシャンプーは泡立ちが良いし、洗い上がりもしっかりまとまる。
香りも主張しすぎず、さりげなく香るからお気に入り♪
お風呂から上がったらFABALA GELでスキンケア。
乾燥が気になるところに多めに塗るだけでOKなのが面倒臭がりの私にとってはうれしいポイント。
本当にこれ一つでしっかりお手入れ出来ちゃうからずっと続けられる♪
「これでバッチリ!」
明日のことも考えて今日は早めに寝よう!明日が楽しみ♪

さて、今日はいよいよ本番!
昨日のトータルケアのお陰もあってか今日はスッキリ目覚められた!
しっかり朝食済ませて、さてメイクしよう!
顔を洗って、FABALA GELを塗る。
これを塗っていると化粧乗りが違う!
だからメイクするのも楽しくなっちゃう♪
そしてFABALA FAUNDATIONを付けていく。
すーっと伸びて、少しの量でもしっかりカバーしてくれる。
これ一つで素肌に近いナチュラルな仕上がりになるからもう手放せない!
そしてFABALA TOOTHPASTEで歯磨きをしてお口の中もケア。
「これでよし!」準備万端!
さて彼のために頑張ったし、なんて褒めてくれるだろう?
まぁそんなに特別なことはしていないけど(笑)
ファバラのスキンケアシリーズで私らしいキレイに近づけた。
これからも続けよう!
彼のためにも♪

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。