BLOG

皆さんはマヨネーズを買うときの決め手は何ですか?

 

野菜など素材に付けて食べると、素材よりも先に付けたマヨネーズの味を感じませんか?

マヨネーズを使った料理はおいしいですけども、全部がマヨネーズになっちゃいませんか?

 

ファバラマヨネーズは素材の味を引き出すと同時にバランスのいい味になります。

つまり、主張しすぎない調味料(マヨネーズ)なのです。

ファバラマヨネーズは優しいマヨネーズの味で、酸味や脂が強くないから、ドレッシングだけではなく油代わりにも使えるのでオムレツとかは最高に美味しいです!

 

だからといってマヨネーズの味が薄いというわけではありません。

そのままマヨネーズだけ食べてみて下さい!

口当たりが滑らかで、しっかりと味わうマヨネーズです。

 

化学調味料を一切使用していないので、子供のお弁当の料理にも安心して使えます。

やわらかな繊細な味と酸味と旨味のバランスが見事なファバラマヨネーズ。

ぜひこの機会にマヨネーズをファバラマヨネーズに変えてみませんか?

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。