BLOG

初めての中国の展示会は無事3日間終わりました。

とても実りあるものでした!

 

今回のファバラのブースのテーマは「Fabala wall」

意味は「守る壁と破る壁」

守る壁とは、~ファバラの商品があなたの体と心の今のバランスを保つ~

実際に試食・試飲してもらい日本の商品のクオリティーの高さの再認識

また、商品の良さをリアルに評価していただけました。

その証拠に、今までの展示会よりも商談件数は多かったです。

 

そして、破る壁は新たなスタートを始められたこと

他の国と比べて規制が多い国「中国」での挑戦は様々な気づきがありました。

そんなデメリットが多々ある中での中国の人々のリアルな高評価は

ファバラの商品の海外での需要性を再確認しました。

 

特に今回人気だったのが発芽玄米酒と清酒をブレンドしたsasuGaは多くの方が2つの味に驚き

「美味しい」と言ってくださいました。

また、発芽玄米清涼飲料水AminoGOはリンゴジュースみたい!え?これお米なの?

と驚きながら飲んでる人が多かったです。

キッチンと使うは調理前の調味料のコンセプトに興味を持ち

野菜やチーズ、ソーセージを試食してもらい本当の素材の味を味わっていただきました。

 

T-bagコーヒーのカフェボルサはカフェ経営の方やホテル業界の方から「初めて見た!

ティーパックコーヒーは珍しい!」や「繊細な味がホテルのお客様に合う!美味しい」

と評価していただきました。

 

展示会でビジネスパートナーを見つける事は出来てもその先に進むことは

簡単な事ではありません。しかしこれだけのお客様の高評価があるので

私達は広めなければいけないのです。

 

ファバラの商品があなたのライフスタイルのバランスコントロールのお手伝いをします。

 

コメントは利用できません。