BLOG

こんにちは♪

青柳です。

東京も梅雨入りしましたね!!

1年を通してこの時期が一番苦手な私です・・・

しかも、今年の梅雨は長いみたいですね。

カラッとした夏が待ち遠しいです:D

おととい久しぶりに友達とお出かけをしました。

遊園地に行ったのですが、人の数も多くすごく賑わっていました。

おいしいものを食べ、ジェットコースターにも乗り、他愛もない話に

笑い、リフレッシュする事が出来ました♪

帰る前にお土産屋さんに入ると色んな種類があり、何を買おうかな?なんて迷って、友達を待たせてしまいました。

私は、潔く決められる日と優柔不断な日があるのです。笑

ファバラの商品もデザインに惹かれて買ったものもいくつかあります。

色や文字のデザインが私のタイプなのです:)

シンプルだけどインパクトもあり、パッと目に入るものばかりで。

パッケージを見ていいなって思ってすぐレジへ・・・なんて事も!

買い物する時にこの‘勢い’もたまには必要かなと思います。

お財布と相談しながらですけどね:>

これからもこの‘勢い’を頼りに良い出会いをしたいです♪

コースター

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。