BLOG

来月で私も一つ歳を重ねます。

幼い頃に想像していた自分だともう結婚して子供もいます。笑

やはり、理想と現実は違うのだと身をもって感じています。

理想に近づいてないから幸せではないのか?と言ったらそれは違います。

毎年お誕生日に『おめでとう』と祝福してくれる人達がいます。

プレゼントをサプライズで渡してくれる人達がいます。

歳をとりたくないと思う反面、毎年大切なものが増えていくのも嬉しい限りです:)

何で人は歳をとりたくないと思うのでしょうか。

‘若く在りたい’と思うから?

私も誕生日が近づくにつれて歳とりたくないと口癖の様に言ってしまう事も多々・・

でも最近歳を重ねる自分に対してプラスに考えるようになったのです。

例えば、昔嫌いだった食べ物が今では好んで食べるとか。笑

口紅の赤色が似合うようになったとか。

また、‘人のために’と行動する事がどれだけ自分の幸せかを。

これはやはり大人になって行動範囲も広がり、出会いも広がり、その中で生まれた感情です。

結論から言うと、やはりどんな時でも私は綺麗でいたいと感じます。

その為にコツコツと努力を惜しまず磨きをかけていきたいです。

ファバラの商品と共に♪

まずは毎日のケアとして、FABALA SOAPでお肌を洗っています!

キメの細かい泡がお肌を優しく包み込んで洗い流してくれるのです。

洗い流した後はほどよいしっとり感がありいつまでも触っていたくなります:)

顔にも全身にも使えるのでとても良いです。

FullSizeRender

http://store.shopping.yahoo.co.jp/fabala/fbs-1050.html

来年の誕生日にはまた一つ輝きを手に入れられていますように・・・☆

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。