BLOG

私はお休みの日は家でゴロゴロしているか、友達とお出かけをして映画見たり、おいしいご飯食べたり、買い物したり。

このように過ごしている人は多いのでは。

なので、私がこういう休日の過ごし方をしたい願望を書きたいと思います。

まず金曜日に仕事が終わってそのまま電車に乗って温泉へ。

貸切露天風呂に入り体の疲れをとり、そして美味しい夕食♪

こんな時に着る旅館の浴衣がまた気分を上げてくれたり:)

気の合う友達とひたすら喋る!夜中まで喋る!

次の日は朝風呂から始まり、これまた美味しい朝食、食べ歩き・・・

結果、私は美味しいご飯があればそれで良い気がしてきました。笑

ブログを書いてふと気付きました。

自分で美味しい料理を作れば良いのだと。

簡単に言ってしまいましたが、やはりお料理を作るのはセンスがないとうまくいきません。

お料理教室に通って勉強しようかな?と思った事もあります。

しかしそのやり方は私には向いていませんでした。

これから、お料理を作る事を自分のライフスタイルになれば最高ですね♪

作り方を今ではネットを使って調べたりしますが、本屋さんに行き作ってみたい料理本を買い、自分の好みを集めたり、友達を家に招いたり、楽しく送れるライフスタイルを築き上げたいです!

そして、ファバラの商品を使ってどんどんレパートリーを増やしていき‘おいしい’と言ってもらえるように頑張ろうと思います。

まずは、私の好きなファバラマヨネーズを使って!!

ファバラマヨネーズ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/fabala/fbm-600.html

ファバラマヨネーズは味のバランスがとれ、主役にも脇役にもなれます。

油代わりとしても使えるので、チャーハン等にも最適です。

なんだかお腹が空いてきました。笑

今夜早速作ってみようと思います:D

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
コメントは利用できません。