BLOG

みなさんにとって友達ってどんな存在ですか?

私は、だいたい決まった友達と仕事終わりにご飯食べて、休みの日に外に出かけてお買いものをしたり、リフレッシュをしています。

その中でくだらない話題に笑ったり、時には誰かの悩みに真剣に語りあったり、何十年も付き合いがあるのに、毎回色んな刺激をもらいます。

私にとって友達とは必要不可欠な存在です。

以前にもブログに書いたのですが、「誰かのために」を想うと自然と動くのです。

あの子の喜ぶ顔が見たいから・・・何て考えたりをして、毎年誕生日プレゼントはサプライズをして、他の友達と一緒に1カ月前から凝った事をしています。

成功しても、途中でバレてしまっても結果的に笑顔いっぱいの表情を見るとそれだけでこっちも笑顔のなるこの自然な連鎖は素晴らしいものだと思います。

今年はどんなサプライズをしようかな?なんて考えているだけでワクワクしてきます!

みんなでお揃いのTシャツを着てお祝いとか可愛いですよね:)

ブログ用

http://store.shopping.yahoo.co.jp/fabala/fabalatshi.html

色んなシチュエーションで楽しめるし、気分も上がって最高です♪

自然と笑顔になって記憶にも残るシーンです!!

そんな私にとって大切な存在である友達とこれからも多くの想い出を作れたらいいなと思います。

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。