BLOG

みなさんは自分にご褒美をしていますか?

私は、滅多にしません。

お給料やボーナスが入った時に考えはするけれど、先延ばしになる事が多々。

けれど、自分へのご褒美って無限にあるので考えただけでワクワクしてきますね!

たまにはお財布の事は気にせずに買い物をしたいですよね。

今回ファバラは心から体へつまり自分へのご褒美というコンセプトを考えました。

「誰かのために」はよくするけど「自分のために」はなかなか・・・

当たり前の毎日を、新しい毎日により多くenjoyのあるものに。

自分が欲しいものは何かを考える。

勉強、お仕事等頑張ったから。

ときには自分を甘やかしてもいいんじゃない。

自分のケアは自分でしか出来ないから。

そんな手助けを出来たら良いと考えています。

ぜひこの機会に自分へのご褒美をしてみてはどうですか?

きっと明日からの日々の活力に繋がると思います:)

私も自分のために、買ってみようと思います。

もっと自分の事を好きになるために・・・☆

心から体へ

http://store.shopping.yahoo.co.jp/fabala

コメントは利用できません。