BLOG

私が一番好きなお酒はやっぱりビールです。

居酒屋さんでも「とりあえずビール!」

家で飲む時も「とりあえずビール!」

屋外で飲むビールも最高です!

私はとってもインドア派ですが・・・(笑)

ライブハウスやフェス会場で飲むビールはやっぱり一味違います!

大好きな音楽を聞きながらお酒を飲む!!幸せです♪

以前、飲食店に勤めていたこともあって、ビールの注ぎ方も自分なりにこだわっていたりします。(ビールサーバーから入れるのには自信があります!笑)

家で出来る工夫は限られますが、上から泡立つように注ぎ、なるべくクリーミーな泡になるようにします。(3回ぐらいに分けて注ぐとうまくいきます♪)

それからグラスは凍らない程度に冷やします。

グラスが冷え過ぎていると、ビール自体も凍ってしまい、味が変わってしまうこともあるそうです。(ジョッキ等の厚いグラスは要注意!薄いグラスなら凍らないと思います♪)

そんな私なので、ファバラの商品で一番初めに気になったのはやっぱり

「ファバラビール」!!

ビールはやはりお腹に溜まり、すぐにお腹いっぱいになってしまうので、

いくらビール好きだとはいえ、最初の2杯ぐらいまでに止めていました。

しかし、ファバラビールを飲んでかなり衝撃を受けました!!!

飲んだ後のお腹に溜まる感じがなく、すんなりと体に入ってくる感じ。

今まで飲んだことのないビールなのに、しっかりビールなのです!(アルコールもしっかり5%!)

「刺激がない」ということを「からだ」で体験できました。

本当に美味しいものは体にも伝わるのだと思います。

「刺激がない」ということが「物足りない」でなく「もっと飲みたい!」に繋がりました。

お腹に溜まらないので、食事と一緒に楽しむことが出来ます。

お酒も食事もしっかり“味”を楽しむことが出来ると思います。

ビールの苦手なひとは「刺激」の部分が不得意なのだと思います。

そんな人には本当に「ファバラビール」オススメです:)

ファバラビールを飲んでビール好きになっちゃうかも?!

もちろん、ビール好きのひとにも是非飲んで頂きたいです:)

IMG_0003

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。