BLOG

まず一口飲んでみると、発芽玄米って、米ではなく果実なのかと思ったほどです!

玄米のドリンクは香りや味が独特で美味しくないと言われていますが、

果物のようなほんのりとした甘さと優しい酸味があってとても美味しく飲みやすいです。

出来上がりに一切加水はしてなく、からだに必要な必須アミノ酸9種類全部が入っていて栄養満点!

その上、脂質がゼロなのです!

とても嬉しいことばかりです:)

人のからだは60%が水で20%がタンパク質、残りは脂質等でできているとのこと。

そして、20%のタンパク質は20種類のアミノ酸の組み合わせでできていて、筋肉や内臓、血液、髪の毛やコラーゲン、神経などありとあらゆるものを構成しているようです。

水とアミノ酸が人間の体を作っている・・・と言っても過言ではありません・・・

忙しい朝に、スポーツの前後に、お酒を飲む前、飲んだ後にも。

飲みたい時に飲みたいだけ。

私は、この前好きなアーティストのライブを見に地方まで行きました。

交通代を少しでも浮かすために行きは夜行バスに乗りました。

まぁ完全に体を休める事は難しい環境です:(

しかも着いた何時間後にはライブです♪

楽しみが勝つとはいえ体は正直です。

しかし、私はバスに乗る前、ライブが始まる前にAminoGOを飲みました。

その時ライブの興奮で気づかなかったけど、次の日実感しました。爽快さを!

この爽快の理由は、油と水が仲介物なしでひとつになる技術でのファバラのAminoGOのアミノ酸は、アミノ酸が違うのかなと思いました。

言葉では表現できなくても、体は表現するのだと感心しました(^-^)

bnr-aminogo

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。