BLOG

fabala_fgl-4700

1ヵ月前からFABALA GELを使い始めました。
使い始めたきっかけは、ちゃんとお肌のケアをしなきゃいけないなと思ったのと、オールインワンゲルというところに惹かれたからです!
面倒くさがりの人はもってこいです!あっ私もです・・・

使い心地もとっても気に入っています:)
いつも乾燥が気になっていた部分が気にならなくなりました。顔全体が均一にうるおった感じになって、化粧乗りも良く感じます:)
何も気にせず顔全体に塗っていても、乾燥しているところはしっとりと♪
それでいてさっぱり感も感じています!
個人的にはあまりベタベタするのが嫌いなのでこのさっぱり感もお気に入りの理由のひとつです:)さっぱりなのにうるおいキープ!!嬉しい限りです♪

最近、自分の肌の変化を楽しんでいるからでしょうか、今まで面倒だと感じていたスキンケアの時間が、今は楽しいと感じられるようになりました。とても短時間ですが(笑)
それでも鏡で自分の顔を見る時間は前より長くなったと思います。

肌も毎日少しずつ違います。一番よくわかるのは化粧乗りがいいときと悪い時があること。
どんな状態でも肌のバランスを整えてくれるFABALA GELは量の調節をするだけ。
※気になる部分には多目に!

FABALA GELを使い始めてスキンケアに対しての意識が変わり始めました:)
自分の肌が好きだと思えるようになりました。今までの私ならあり得ないことです。
ちょっとずつですが自信を持てるようになりました。
それからスキンケアは大切だと、今更ながら感じています。

そのままの自分を好きになっていく。そして自分磨きをする!
その第一歩としてFABALA GELを使っていこうと思います!!

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。