BLOG

発芽玄米麹スティックは外出時の持ち運びにとっても便利です。

気軽にどこへでも持っていけます♪

食事の前や、お酒を飲む前にオススメです。

私は最近、寝る前にヨーグルトに混ぜて食べています!!

必須アミノ酸が9種類入っています!!

私達のからだは髪の毛から爪の先までタンパク質で出来ています。

そのタンパク質は20種類のアミノ酸で出来ていて、その中でもヒトが体内で十分な量を作ることが難しいとされているのが必須アミノ酸です。

なので、食事から栄養分として補う必要があります。

ヒトのからだは脂肪をたくわえる事は出来ますが、アミノ酸は出来ません。

毎日新しいアミノ酸と入れ替わってからだを維持しています。

また、激しい運動の後などにはアミノ酸は失われやすのです。

油と水が仲介物なしでひとつになる技術をもとに、

発芽玄米を一切削らずについた発芽玄米麹なので、発芽玄米麹“そのまま”の栄養です:)

先月、友人と山登りに行きました。

山登りと言っても、本格的な登山ではなく、舗装されている坂道をのぼりました。

なので、余裕だろうと調子に乗っていたら、普段運動をほとんどしていなかったせいか、頂上まではとても無理で、途中のレストランまで上がってあきらめてしまいました。

普段使っていない筋肉を使っていたのか、足は棒の様で、前に進もうとしても言うことを聞いてくれません。日頃からもう少し運動をしておけばよかったなぁ・・・と思いました。

家に帰るとクタクタで、その時はAminoGOを飲んで寝ました。

次の日も一緒に山登りをした友達と出掛ける予定だったのですが、身体が動いてくれるのかとっても心配でした。

でも、朝起きると、普段よりも目覚めが良く、なんとなく頭もスッキリしていました。

身体も“軽い”と感じるほどでした。

約束していた友達は相当疲れていたようで「集合時間を30分遅れさせて」との連絡が入っていました。その友達は登山慣れしていたので、山を登っている時はスイスイと進んでいましたが、やはり身体には疲れが溜まっていたようでした。

今回の山登りで自分の体力の無さを痛感しました。

なので体力をつけて登山にリベンジしたいと思っています!!

今度は頂上まで登りたいです!!

まずは基礎体力から上げていこうと思います。

携帯に便利な発芽玄米麹スティックをおともに頑張ります!!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/fabala/fb-3000.html 発芽玄米麹スティック

fabala_スティック大

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。