BLOG

私の家のクローゼットには何枚もTシャツがあります。

オールシーズン使えるアイテムなので、何枚あっても困りません。

しかし、中にはデザインに惹かれて買ったけど着てみたら少しサイズが小さかったとか。

たまにやってしまいます:-(

ファバラのTシャツを着ると人との垣根を感じなくなり、ありのままの自分で居られます。

緊張がほぐれ安心感を与えてくれる、そんなTシャツです。

ずっと着ていたくなる。着ている事を忘れてしまう。

今までTシャツを着るだけでは感じなかった、考えなかった事がスッと入ってきます。

ヴィンテージヘザーパープルはコットン・ポリエステル・レーヨンの3種類の素材を使用したトライブレンド。

ベビーピンクは伸縮性のある生地を使用し、吸水速乾加工で綿より乾きが早く、ボディラインにフィットするフライスTシャツです。

オリジナルに描かれたデザインもファッションのポイントとして◎

シンプルだからこそあらゆる表情を見せてくれるファバラのTシャツ

これからの冬コーデのスパイスにファバラTシャツはどうですか?

マンネリ化していたコーディネートを新鮮なものに!!

春夏に活躍するTシャツですが、冬にクローゼットに眠らせるのはもったいない!

重ね着や暖かいアウターと合わせて冬にもTシャツ活用しちゃいましょう:D

Tシャツ1

※パープル(メンズ)は女性も着こなせます。

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。