BLOG

キッチンタッチは発芽玄米から出来た液体タイプの調味料です。
使い方は簡単で、出来あがった料理にスプーン1~2杯入れるだけ!
特にオススメはスープ、お味噌汁、カレー、お鍋、ラーメン、うどんなどの料理です。
また、オリジナルドレッシングの調味料のひとつとしても大活躍です。

素材の味を引き出し、料理に一体感を与えてくれる。
そんな、今までになかった新感覚な調味料です。

飲み物に入れるのもオススメです。普段飲んでいる飲み物に少し混ぜてみるとその違いにびっくりするかもしれません。

ファバラは素材が調味料。
ファバラの調味料は素材が活きるお手伝いをする、新たなる味覚の調味料です。

ご家庭で料理をしていて、味がイマイチ決まらないなぁ、調味料は何を足そうかな?と悩んだとき、仕上げにキッチンタッチを入れてみてください!
味がまとまり、素材の味が活きるので、とっても美味しく仕上げてくれます。

私は普段ほとんど料理をしないのですが、キッチンタッチを使うようになって、様々な料理にかけたり、入れたりしています。
なので、以前より料理に興味がわいてきました!
休日のお昼ごはんもお家で食べる時、インスタントのものではなく、ちょっとひと手間かけて作ってみたり、今ある食材を工夫して料理してみたりと色々考えながら作っています。
そんなときに大活躍してくれるのがキッチンタッチです。
味をまとめてくれるので、味付けに迷ったときも美味しく仕上げてくれます。
なので安心して色々な料理に挑戦出来ます!まだまだ人に振る舞えるような料理の腕は無いですが、得意料理を増やして自信を持って振る舞えるような腕前を身につけたいと思います。
キッチンタッチは私の強い味方です:)
10月21日

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。