BLOG

お店に入ると初めて来たのになぜか落ち着くそんな気分になりました。

スタッフの方の笑顔、お店の雰囲気。

まるでここはヨーロッパ?日本じゃない感じがする!

風情ある日本橋とは良い意味で違う。

カラフルな色を使った店内は賑やかで居るだけで楽しく、ワクワクします。

しかし、全体を見渡すと、何だろう?

居心地が良く、つい時間を忘れてしまいます。

そんな中で飲むコーヒーはいつもに増しておいしいです。

明日も行ってみよう!とそんな気持ちになります。

一人で作業をしたり、考え事をしたり、お友達と会ったり、ちょっとした仕事の打ち合わせに・・

「どこかで」のきっかけの場所に日本橋カフェボルサは最適です:)

実は、今月から「FABALA×カフェボルサ」と題した体感型展示会が始まりました。

きっかけは、もっと多くのお客様にファバラの商品を感じて頂きたい。

そんな思いから新しい展示会が始まりました。

第一回目は先週21日(水)でした。

ファバラの調味料を使ったお料理の試食など行いました。

ファバラの世界観を商品を通じて表現しました。

まさに体験型です:D

これから回を重ねるごとにお客様と色んな出会いがあり、そこからこの日本橋カフェボルサがお客様にとって憩いの場となって頂けたらと願います☆彡

次回の「FABALA×カフェボルサ」は11月18日水曜日!!

スタートは8時からで終わりは前回の18時よりも長く営業予定!

(カフェ営業も同時進行中)

場所は日本橋カフェボルサ

ぜひお越しください!お待ちしています!

カフェボルサ1

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。