BLOG

ここ最近気温も低く本格的な冬がやってきますね。

寒くなると朝布団から出るのに時間がかかってきたり、ご飯も体が温まる鍋が多くなったりします。

仕事から帰って真っ先に私はお風呂に入ります!

ファバラのバスパウダー(FABALA BATH POWDER)を入れて♪

さらさらと繊細なパウダーがお風呂に入れるとスッと溶け、ふわっと香るアクアマリンが広がり目を閉じると青い海がそこにはあり、バカンスに来た気分になります:)

お風呂でプチ旅行気分です!

疲れた日には最高の気分転換です。

そこで音楽を流していると時間を忘れてつい長風呂になってしまいます。

なので、私はお風呂の時間が大好きです♪

ファバラのバスパウダー(FABALA BATH POWDER)を使うと魔法にかかったように別世界に誘ってくれます。

本当なら実際に旅行に出かけたいのですが、それを行動になかなか移せないのが本音です。

なので、家でもそんな気分に浸りたい!!と思うのです。

私は匂いフェチなので匂いに敏感です。

香りは目には見えませんが、記憶=脳に直接働きかけてくれるのです。

そして近年ではこの香りによって身体にさまざまな効果を与えてくれるといいます。

香りのおもてなしが出来るなんてすごくないですか?

FABALA BATH POWDERで感じて下さい:D

FullSizeRender

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。