BLOG

safe_image
「マヨネーズ=油っぽい」そんなイメージありませんか?
ファバラマヨネーズは違います!
ファバラの「塩の味」が入っていて、マヨネーズの味はしっかり感じられるのに、
油っぽくないんです:)
そして素材を引き立ててくれます。主役にも脇役にもなれるマヨネーズです。
サラダにはもちろん、炒めものや炊き込みご飯、
オリジナルソースやアイスクリームまで!
料理のかくし味としてもお使いいただけます♪

炒めものをする時、油の代わりにファバラマヨネーズを使ってみて下さい!!
コクがしっかりあるのに油っこくない美味しい炒めものに♪
普通に油を引いて炒めるよりも油っぽさを感じないのでヘルシーに頂けます。
また、不思議なことにどんなお料理でも合うのがファバラマヨネーズなのです!!
和食でも洋食でも中華でも!!さらにはデザートまで!使い方は様々です。

私はマヨネーズ好きなので、シンプルに野菜スティックに付けて食べるのが好きです。
ファバラマヨネーズだけでディップしたり、お味噌を混ぜたものを付けたりしています!
最近ハマっているのはアボガドをペーストにしてファバラマヨネーズと合わせたソースで食べることです。キッチンタッチとレモン汁、塩コショウで味付けしています。
家族にも好評でした!

初めて食べた時は、こんな美味しいマヨネーズがあったんだ!と驚きました。
口の中に油が残る感じがなく、それでいてしっかり味を感じる事出来ます。
サラダにかければ野菜がより美味しく感じられると思います。
シンプルですが、本当に美味しいマヨネーズなのでこの食べ方が私のオススメです。
また11/18(水)に体感型展示会FABALA×カフェボルサでもファバラマヨネーズを使ったピザの試食を行いました!
ファバラマヨネーズを使って、油っぽくないさっぱりした仕上がりの「ちょっと大人なカレーピザ♪」大好評でした!
マヨネーズを使ったピザはお子様向けのイメージですが、ファバラマヨネーズならさっぱりで大人にも美味しいピザになります。カレーもスパイシーでファバラマヨネーズとの相性抜群!

ファバラマヨネーズがあればお料理の幅がぐんと広がります!
本当に様々な料理に使えるので、レシピを考えるのが楽しくなりますね♪
料理はまだまだ修行中ですが、ファバラマヨネーズを使ってレシピのレパートリーを増やしていこうと思います!!
ファバラマヨネーズ

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。