BLOG

今年ももうあと2カ月をきりましたね。

本格的な寒さはこれからやってきそうです。

皆さんは今年のクリスマスはどう過ごしますか?

私はお仕事が終わって家族と過ごす予定です。(今の所は・・・)

子供の頃ホワイトクリスマスに憧れがありました。

クリスマスに雪が降ったら本当にサンタさんが現れる様な気がして。

そんなワクワクしていたのを思い出します。

調べると東京でのホワイトクリスマスはなんと0%!!

しかも東京は30年前から一度もホワイトクリスマスになっていないという結果がありました。

東京で過ごすホワイトクリスマスは夢のままで終わりそうですね;)

ファバラでは今年のクリスマス抽選ですが10名様にブーケのプレゼントをご用意しています。(ブーケの内容はこちらで決めさせて頂きます。)

12月9日(水)まで応募を受け付けています♪

応募方法はファバラのFacebookのメッセージ欄にお名前・ご住所・あなたが好きなFABALAの商品とその理由を記入して下さい。

今年はどんなクリスマスだろう?

誰と過ごしても、例え一人だとしても。

あなただけのクリスマス。

楽しむ準備は出来ていますか?

ファバラからささやかなプレゼントをお送り致します♪

Xmas

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。