BLOG

私の来年の目標は計画的にいくことです。

今までは後先考えずに欲しいものは買う、食べたいものは食べる。

振りかえると結構な無駄遣いをしていたと思います。

その時は楽しいから、幸せだから、もちろんその気持ちも大切です。

それを楽しみにお仕事を頑張っています。

しかし、最近この楽しみの後に必ずと言っていいほど後悔がやってきます。(笑)

今これ買わなくても良かったかも、あぁ食べ過ぎたかな?今週遊びすぎたかな・・・

なのでこの意識を少しずつ改善していきたいです。

今何が必要で、何が不要か。

この区別はなかなか難しいです。

ましてそれが自分の好きな物ばかりだと余計にです。

そこをグッとこらえて我慢をします。

頑張ります!!!

私は、ファバラに入社して半年以上経ちました。

しかし、まだ1年は経っていません。

充実していたのか、それとも夢中になっていたのか分かりませんが、今年は特に時の流れを早く感じました。

前職とは違う職種に就き、上司やスタッフの声を常に意識をし勉強の日々でした。

学ぶ事がどれも新鮮で楽しくお仕事をさせて頂いたという気持ちがあります。

来年からは更に自覚と責任を持ち、積極的に参加をしていきたいです。

貪欲に色んなことにチャレンジしていきたいと思います。

知らないから分からないではなく、知らない事ならとことん知っていこう!

この精神を常に抱きながら。

そして、一人でも多くのお客様にファバラを知ってもらい、感じてもらう。

新しい毎日を楽しんでもらいたいからです。

281571

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。