BLOG

私の来年の目標は「成長」です。

毎年、1年間の目標を立てるのですが、あまり達成した試しがありません。
具体的な目標にし過ぎても、漠然とした目標でもイマイチしっくりこず、
途中で投げ出してしまうことが多かったです。
そして、12月ごろになって思い出し、もっとやっておけばよかったなぁ・・・
と後悔してしまうことが多々ありました。

なので、来年は達成できる目標を立てたいと思いました。
「成長」だと漠然とし過ぎているので、
ひとつ達成できたらさらにひとつ上の目標にして、
ステップアップしていこうと思います。
そして、1年前と比べた時に大きく成長出来ているように、
1日1日を大事に過ごしていこうと思います。

ファバラに入社してから毎日が充実しています。
これからの毎日をもっと充実させるには
自分自身が成長し続ける事が必要だと感じています。
今以上に1日1日を大切にして、後悔しない1年にしたいと思います。
そして、少しずつの成長を積み重ねていき、
大きな成長へとつなげていきたいと思います。
成長するには自分ひとりでは出来ないこともたくさんあります。
分からないことや疑問に思ったことはひとりで解決できないことばかりです。
周りの皆さんの助けや支えがあってこそだと思います。
ファバラに入社してそのことを強く感じます。
皆さんへの感謝を忘れずに、私自信の成長でその感謝を返していきたいです。

今年は「何事にも挑戦する」という目標だったのですが、
新しい環境へ自分から飛び込んで行ったり、未知のことにも一歩踏み出してみたりと
“挑戦”を意識して過ごせたと思います。
でも今振り返ると、もっともっと挑戦してみたいことがたくさんあったと思います。
挑戦出来なかったことは来年に持ち越します(笑)
「挑戦する」という気持ち、意識は作れたと思うので、自分の中にしっかりと留めて、
来年の目標でもある「成長」につなげていきたいと思います。
そして、成長した姿をブログを通してお見せ出来るよう頑張っていきたいと思います:)
futta0847-1366x768

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。