BLOG

昨日カフェボルサで展示会が行われました。

12月ということもあり今回は「ファバラのクリスマスパーティー」と題しまして、ポイントドレスコードを赤にし、色んな楽しみ方をしてみました。

また、目でも楽しめるようにファバラのデザインを集めたコーナーも作りました。

来て下さった方にクリスマスカードをお渡ししたり、ライブを聴いたり、お店に入った瞬間からファバラワールドを全開に感じて頂きました。

私自身もすごく楽しみました。

IMG_3017

今回、実際店頭に立ってお客様とお話をする機会がありました。

私は普段本社にいるので接客をする事がないので多少緊張致しました。

ファバラに興味を持ってくださったり、商品を購入してくださったり、その状況をリアルに感じることができてすごく勉強になりました。

あるお客様が「ブログいつも読んでいます。」と声をかけてくれました。

その時、鳥肌が立つほど嬉しかったのを覚えています。

ブログを書き始めて約半年が経ちます。

スラスラ書けたり、またその逆もありました。

しかし今書き続けることに意味があるんだと思います。

いつどんなタイミングで出会いがあるか分かりません。

なので私は常にそのチャンスを逃さずにこれからもブログを書き続けたいと改めて思いました。

この展示会を通して多くの事を学びました。

これから回数を重ねていく毎にパワーアップをしてファバラを見て、感じて、一人でも多くの方に知って頂く事が今私の目標です。

今回お越し下さった皆様ありがとうございました。

次回も楽しみにして下さい♪

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。