BLOG

今年も残すところあとわずかになりました。
今年最後のブログになりました!

1年が経つのはあっという間です。
特に今年は早く感じました。
たくさんの出来事が起こったのでそう思うのかもしれません。
自分の中で一番の重大ニュースはやはりファバラに入社したことです。
そして一年を振り返って私の中の今年を象徴する言葉は“縁”と“タイミング”です。

今年の3月に前の仕事を辞める時になんとなく「このタイミングを逃してはいけない」と思いました。もし、このタイミングを逃していたらこうしてブログを書くこともなかったかもしれません。
それから今年はたくさんの方にお逢いする機会があり、様々な“縁”を感じました。
今までの自分では考えられないぐらいたくさんの出逢いがあり、嬉しく思います。
入社して皆さんに本当に良くして頂いています。ありがとうございます!
この出逢いは一生ものです:)

周りの環境が変わったことで自分自身も変われたことがたくさんありました。
自分を表現することへの苦手意識が少しずつ無くなってきました。
このブログもそうですが、自分自身のことや考え、気持ちなどを表現したり、発信したりすることが楽しいと思うようになりました。
これもブログを読んでくださっている方がいらっしゃるからこそ、そう思えたのかもしれません。ありがとうございます♪

もうひとつ、自分で考え方が変わったと思うことは“感謝する”ということです。
今まで当たり前だと思っていたことが、本当は当たり前のことではなく、様々な人や物や環境が重なって出来た“かけがえのないもの”だと思うようになりました。
これもファバラに入社して気付けたことだと思います。
「当たり前の毎日から新しい毎日へ」
今までの当たり前の毎日がファバラと出逢ったことで自分の生活の日々が新しい毎日へ変わってきています。
これもたくさんの“縁”と自分の中の“タイミング”が繋いでくれたからこそ、そう思うのだと感じます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

来年からも感謝の気持ちを大切にして、
自分らしく挑戦と成長を実現していきたいと思います。
まだまだ未熟な私ですが、これからもよろしくおねがいします!!
IMG_0229

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。