BLOG

皆様

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

4日からお仕事が始まり2016年もファバラで一生懸命頑張りたいと思います。

毎週水曜日のブログ更新を楽しみにして頂けたら嬉しいです♪

さて昨日は今週金曜日にアップをするYoutube動画「FABALA CHANNEL」「FABALA plus」の撮影でした。

今回はスタジオを借りて集中的に撮影を行いました。

一応私はカメラマンとしてやらさせて頂いてます。

天候にも恵まれ、素敵なスタジオでファバラを存分に感じて頂けるような作品をいくつか撮りました。

この動画は今回で3回目です。

なんせ素人が撮っているのを感じさせない番組に仕上げる事、見る側がまた次も見たいと思ってもらえる内容、ファバラの魅力を文章だけでは伝えられない、「見て感じる」ということを画面を通して作り上げる事。

他にも課題はありますが、私はこれらをいつも抱きながら撮影に挑んでいます。

決して簡単なことではないですが、色んな事にチャレンジ出来る事が楽しいと思えます。

まだまだ私もファバラでは1年生です。

撮りながら多くの事を学ばせて頂いています。

この商品はどのようにして伝えればよいか?

どういうシチュエーションで撮ればファバラらしさを感じてもらえるか?

始まったばかりです。

悩み悩んででた答え=最高の作品に繋がると信じています。

これからもこのブログ同様に「FABALA CHANNEL」も楽しんで頂きたいと思います。

毎月第二金曜日に配信予定です:)

チェックの程よろしくお願いいたします。

FABALA ch タイトル

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。