BLOG

去年からFacebookにてファバラの調味料を使ったレシピをご紹介しています。

季節に合わせた料理などを考えています。

こんな料理作ってみたいな。見ていただく方がどんな料理だったら試してみたいと思うか、試行錯誤しながらこのコーナーを楽しんでいます。

実際に部長が作って、そこからメニューを考えたりしています。

ラーメン、イタリアンなめろう、ブルスケッタ、肉豆腐、お雑煮。

一工夫して見た目も豪華なものや、よく食べる料理に少しファバラ流を加える。

愛情たっぷりの料理ばかりです!

そして、2月は唐揚げをご紹介します。

皆さまもファバラの調味料を使って試してみてください:)

レパートリーを増やしたい方や、少しアレンジした料理を作りたい。

ファバラのレシピを参考にしてもらえたら嬉しいです。

私の家ではファバラの調味料を使うことが多くなりました。

母のご飯が好きだったのが、もっと好きになりました!

食べた瞬間から感じるおいしさ、素直に感じる気持ち。

ファバラをもっと身近なものに、それぞれのライフスタイルの一つとして。

たくさんレシピを増やしていきたいです♪

実は、Facebookに載せる写真にもこだわっているのです!

この料理はこんなシチュエーションかな?

そんなことを想像して撮っています。

ぜひそこにも注目をして楽しんでください:D

https://www.facebook.com/fabala.fabala/

IMG_3757IMG_3758

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
コメントは利用できません。