BLOG

バレンタインまでもうすぐ!

今年はどんな思い出が増えるのでしょうか?

私は手作りで作ってみようと思います:)

FABALA sugar.を使うと自然な?甘さのチョコレートを楽しめます。

前回のブログにも書いたように、チョコレートクッキーにファバラマヨネーズを入れると味がまろやかになり、全体がやわらかい味になります。

また、ウイスキーボンボンといったように、大人なバレンタインもありますよね♪

ファバラのお酒だとぶらんでぇー酒ボンボン?ワイン酒ボンボン?

いいですね♪

私たちが知っているウイスキーボンボンってチョコよりお酒の味が勝っているような・・・そんな感じがしませんか?

そこがおいしいと言う人も居れば、苦手だと言う人も居る。

ファバラの ぶらんでぇー酒ひとしず氣ワイン酒ひとしず氣(発芽玄米酒)で作るチョコレートはチョコレートとお酒が常に一つに味わえます!

食べた瞬間最高のバランスの取れた味に、あなたはまるでホテルのラウンジで食べている様な気分に♪

また最近では日本酒チョコもありますが、そこにファバラの是新を入れて食べるもおいしいですよ!

まだ何を作るか迷っている方への参考になればと思います!

私は日頃の感謝の気持ちを込めて作りたいと考えています!

喜んでもらえたら嬉しいです☆

valentine6

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。