BLOG

FABALA plus編集担当の平塚です!
今回ファバラの商品をショートムービー形式でお届けします!!
Snapshot_90

今回はFABALA BATH POWDERを紹介しています。
昨年から毎月第2金曜日にUPしています、「FABALA plus」ですが、
今回で4回目です!!
だんだん編集にも慣れてきました:)
徐々に動画のクオリティーも上がってきています!!
今までは撮影する角度や照明などを工夫していましたが、今回は編集段階での工夫をいくつか行っています。

とくに今回編集でこだわったことは“香り”の表現です。
画面からでは香りは伝えられないですが、シチュエーションをつけることで
どんな日に、どんな気分のときに使いたい香りかなどが伝わっていればうれしいです。
人によって香りの好みはあると思いますが、
ファバラのBATH POWDERは男女問わず、お使い頂けます。
とても爽やかなアクアマリンの香りです。
毎日のバスタイムがホームスパのように。
映像と音楽そして声で、
どんな香りなのか、どんなお湯の触り心地なのか、
今回のFABALA plusで一番伝えたいところです。
是非、どんな香りか想像しながら見てください。
きっとお風呂が恋しくなりますよ:)

FABALA plusは皆さんに楽しんで頂けるように、
毎回違った趣向で撮影しています。
毎月楽しみにしていただけるように、
これからも編集に磨きをかけていきたいと思います!!
Snapshot_90

来月もお楽しみに♪

視聴はFABALA CHANNELから:)

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。