BLOG

明日からドバイでの展示会出展のため、社長率いるスタッフが出発します!

この大型な展示会は[Gulfood(ガルフード)2016]といい、ドバイの中心部にある、ドバイワールドトレードセンターにて2月21日から25日まで行われます。

様々な国と地域から食品・飲料・調理機器・レストランやカフェなどの“食”に関する企業・団体が参加します。

2015年には120か国4800社が出展し 84,642人(Gulfood2015年)が来場した中東最大規模の食品関連見本市です。

開催地であるドバイは、欧州およびアジアからのアクセスも良いため、「中東の玄関口」と称されおり、富裕層市場をターゲットに、中東諸国以外の国からも多数来場します。

とても貴重なこのチャンスをしっかりと掴んでいきたいと思います。

私は日本から全力で応援するのみですが!!

気持ちは一緒です。

FABALAの商品が世界の人々に届くことを願います。

この世界は十人十色。

考え方や生活環境は皆違っています。

ですが、平等と幸せは皆に与えられているもの。

そこを感じるのがファバラ。

私たちに迷いはありません。

目標に向かってこれからも進んでいきます!

rogoガルフード

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。