BLOG

本日、ついにドバイに到着しました!!
展示会[Gulfood 2016]本番は21日(日)からです。
到着したと連絡が入りました!!
お天気は快晴:)
この展示会期間中はずっと良いとのこと♪

年間を通して暑いドバイでは11月から3月ごろが比較的過ごしやすいとされています。
2月の平均最高気温は25℃。平均最低気温は15℃で、
暑い日は30℃を超える日もあるそうです。
8月には50℃近くになる日も!!

そんな暑いドバイでは、炭酸やジュースなどの清涼飲料水がとても人気です!
イスラム教が国教でお酒を飲まない分、こういった飲み物がよく飲まれています。
日本の清涼飲料水もスーパーなどで売られており、とっても人気が高いそうです。
また、甘い物が好きな方が多いようで、甘い飲み物やお菓子が好まれています。
ファバラでは、清涼飲料水の飲む発芽玄米「AminoGO」があります。
ファバラの商品の中でも1番人気で、必須アミノ酸9種類が全部入っています。
AminoGOの特徴のひとつが、自然な甘さ!
砂糖もハチミツも使っていないのに甘いのです!!
玄米とは思えない果実の様な甘さ!
フルーティーで飲みやすく、どこか懐かしい味がします。
お子様でも安心して飲める♪嬉しい脂質“0”

そしてAminoGOはハラール認証製品なので
イスラム教の方にも安心して飲んで頂けます。
発芽玄米から出来た、この自然でフルーティーな甘さを
ドバイの方々にも感じていただきたい!!
砂糖でもハチミツでもないこの甘さ!
このおいしさを是非体感して頂きたいです。

「AminoGO」以外にも、「キッチンタッチ」・「全(マルチ)coffee」・「カフェボルサ」・「塩の味」・「FABALA sugar.」・「ゆびっきりげんまい」、の計7商品を出品いたします。
Yahoo!ショッピング

試食も行うので、海外の方々がどんな反応をして、どのぐらい驚いて頂けるのか
とっても楽しみです!!
私も東京から展示会の成功を祈っております!!

世界中の人に是非ファバラの商品を試して頂きたい。
商品の魅力を伝えたい。
その第一歩がいよいよ始まります!
dubai-977368_192012495190_677810639092253_8873104133268390117_n

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。