BLOG

私はお化粧にあまり時間をかけない人です。

お肌のお化粧は今まで下地を塗って、コンシーラー付けて、リキッドファンデーションを塗って最後に仕上げのお粉で整えていました。

面倒だけど、スッピンではお出かけできないし・・・

時間を短縮したいと思っていてもなかなか変えられませんでした。

しかし、今ではFABALA FOUNDATIONを塗って、お粉で整える。

これだけになりました!

午後になっても落ちる事はなく最後までキープしています。

自分の肌の色って何色なんだろう?

化粧品の売り場に行くといつも思います。

結局分からなくて適当に選んで買っていました。

でも今は自分のお肌に合わせてくれるFABALA FOUNDATIONがあるので悩みがなくなりました。

すっと伸びて自然と自分のお肌に入っていく感じなのでナチュラルな仕上がりに!

オールシーズンこのファンデーションでいけます。

乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、発芽玄米(保湿成分)配合のオールインワンリキッドファンデーション

特徴は年齢・肌タイプを選ばない。

なので母も一緒に使っています:)

これからも私はこのFABALA FOUNDATIONと長く付き合っていきたいと思います!

fabala_foundation

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。