BLOG

昨日から3月が始まりました。

 

そしてファバラ本社にも新入社員が入りました。

心強い男性です。

人数も増え、活気あふれる職場になりそうです。

 

私はファバラに入社してもうすぐで1年が経ちます。

あっという間に感じます。

慣れないことだらけでしたが、色んな経験をさせていただいてます。

正直おもしろいです。

自分の好きなことを仕事に繋がるのはなかなか難しいと感じます。

しかし、何も知らない事を一からやる楽しさを最近は覚えました。

その達成感だったりを噛みしめてこれからも頑張っていきたいと思います。

 

ファバラ本社は平均年齢が低いです。

経験は浅いですが、若さやフレッシュさを忘れずにより良い職場環境を目指します。

そしてもっと多くの方とファバラを盛り上げていきたいと思いました。

 

このブログを書き始めて半年以上が経ちます。

初めて書いたブログを読み返しました。

文章から緊張が伝わってくるようでなかなか恥ずかしいです。

思ったことを文にして皆さまに読んでいただくという事が不思議な感覚だったのが今では楽しいですし、すごく大事なことだと思いました。

これからも自分の想い、FABALAの想いを伝えれるように頑張ります。

 

そして、改めて“当たり前の毎日に感謝”を忘れずにこれからも自分とFABALAと向き合っていきたいと強く感じました。

木1

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。