BLOG

発芽玄米から出来た清涼飲料水のAminoGO
砂糖もハチミツも使っていない発芽玄米だけの甘さです。
その甘さも甘ったるいわけではなく、とっても自然な甘さ。
果実のようにフルーティーですっきりしています:)

fabala_amgo大

このフルーティーな甘さがドバイでの展示会で海外の方にも大好評でした!
「砂糖もハチミツも使ってないのになぜこんなに甘い!!」と驚かれていました。
発芽玄米から作ったということもビックリのひとつです!


ファバラの商品の中で一番人気の商品が
この清涼飲料水「飲む発芽玄米AminoGOです!!

人気のヒミツは、味はもちろんですが
誰でも、いつでも飲めるということ!
お子様からお年寄りの方まで、男女問わず
多くの方にご愛飲いただいています。

そしてAminoGOは朝でも睡眠前でも、お好きなときに飲んで頂けます!
一日の始まりにも、就寝前のリラックスタイムにも♪

数回に分けて飲んでもOKです!!
朝と夜に飲んだり、2日に分けて飲んだり♪
お好きなタイミングでお好きな分だけ:)
発芽玄米のドリンクって、体によさそうだけどおいしくなさそう・・・
匂いが気になる・・・

AminoGOは違います!飲む人を選ばない。
発芽玄米がこんなに美味しい飲み物になるなんて!
本当に驚きのドリンクです。

美味しいうえに、必須アミノ酸が9種類全部入っています!
美味しくアミノ酸補給!!

忙しい日々で自分のからだのことは後回し!なんて方も、
AminoGOで美味しく飲んでアミノ酸補給♪始めてはいかがでしょうか?
IMG_0486

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。