BLOG

FABALA Libertà Shampoo(ファバラリベルタシャンプー)

リベルタの意味はイタリア語で自由です。

ファバラのシャンプーを使ってお風呂時間を楽しんで欲しいです。

一足お先に使ってみました。

私は髪が長く、色を染めていて、少しクセのある髪質です。

雨の降る日などはごわついて、たいてい髪を束ねていました。

自分の髪がどのシャンプーやリンスが合っているのか分かりませんでした。

まずリンスインシャンプーってところが良いですよね。

髪が長いとそれだけ洗う時間がかかります。

しかし、一回だけで済むのがありがたいです:)

香りも刺激がなく、やわらかい温かみを感じます。

泡立ちも良く、マッサージしながら洗うとても気持ちがよくてヘッドスパをしている感覚になります。

洗いながした後は指通りもよく、一つになったような感じがします。

乾かした次の日の朝。

ここがポイントだと思います。

爆発することなく一つになっていました。

使っている時は自由を感じ、その後はバラバラではなく一つになっていることを感じました。

ユニセックスで使えるのでこれ1本あればみんなで共有して使えます。

4月の発売が今から待ち遠しいですね。

今回ファバラでは事前予約を行っています。

初の試みです!!

多くのお客様に手にとって頂きたいと思います。

まだまだ予約受け付けています!!

http://www.fabala.jp/products/liberta-shampoo

シャンプーシャンプー1

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
コメントは利用できません。