BLOG

19日(土)千葉県にあるゴルフ場「きみさらずゴルフリンクス」で
AminoGOの試飲・販売を行いました。
fabala_halal-aminogo
当日は雨で、あいにくのお天気となってしまい、
皆様ハーフで終了されていました。
そんな中、60人弱の方に試飲して頂けました。
試飲して頂いた場所もコース側の出入り口だったので、
プレー前に飲んで頂いた方や、前半を終えて戻られた時、
後半スタート前に飲んで頂いた方と、色々なタイミングで飲んで頂きました。
様々なタイミングで試していただけたのはとても良かったです!
どんなタイミングでも、飲みたいときに飲めちゃうのもうれしいポイントです。
なので、使い勝手がいいですよね:)

試飲して頂いた中で多かった感想が「甘い!」という声でした。
お砂糖もハチミツも使っていないことをお伝えすると、
皆さん驚かれていました。
恐る恐る口にしていた方も想像していた味と違ったのか、
とても驚かれた表情で、一気に飲み干してしました!!
発芽玄米が甘いだなんて本当にびっくりじゃないですか?

プレーの前に試飲して頂いて、帰り際に「おかわり!」といって
もう一杯飲んでいかれた方もいました。
AminoGOの味の特徴は、なんだか懐かしいような、初めて飲むような味です。
ついつい何度も飲みたくなる味になっています:)

それと、「アミノ酸」という言葉を聞いたことはあるけど、
実際にどんなものかわからないという方も多く、
アミノ酸の働きについてお伝えすると、そこでの驚きもありました。
AminoGOは必須アミノ酸9種類すべて入っています!!

ヒトのからだは水とタンパク質で出来ています。
そのタンパク質はアミノ酸によって形成されています。
つまりアミノ酸は私たちにとってなくてはならないものなのです。
特にスポーツをするときにはアミノ酸は失われやすいので

運動前後のアミノ酸補給が運動中のエネルギー不足の回避や
筋肉の修復、疲労回復などが期待できるのです。

今回たくさんの方に試飲して頂いて、新しい発見もありました。
事実とシンプルな言葉だけで伝わるのだということが分かりました。
今後の課題として、どんな言葉が、どんな表現が伝わりやすいのか、
試飲して下さった方にどんな情報が必要なのかを
しっかり自分の中に落とし込んでいきたいと思います!!
AminoGOをはじめ、ファバラの商品の魅力をもっともっと知って頂くために
今回の試飲・販売で得たものを活かし、次回につなげていきたいと思います!!

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。