BLOG

ファバラの調味料を使ったレシピ番組「Mana’s recipe」の撮影が先日行われました。

私自身料理は頻繁には作らないのですが、幼い頃からお料理番組を見るのが好きでした。

料理が完成していく過程を見ると心が躍るんです。

あと食材を切ったり、炒め物をしたり、煮たり、「音」が好きなのです。

もともと食べる事が大好きなので、この食材がどう調理されるか想像するのが私の最高の妄想なのです!(笑)

だから今でもテレビで料理番組を見るとつい見入ってしまいます。

すみません、語りすぎました。。。汗

なので今回ファバラの調味料を使ったレシピを撮ることになりすごく楽しみにしていました。

当日はキッチンスタジオを借りて行いました。

しかも今回ファバラはあることに挑戦しました!!!

それは、英語でレシピを紹介!!!

2月の下旬にドバイでの展示会を行い改めて、世界の方々にファバラを知って頂きたいという思いが強くなりました。

そこからこの英語での撮影に挑んだのです。

始めは手探り状態で思うように進まなく、予想していたタイムスケジュールよりかなり時間がかってしまいました。(気持ちだけ焦りました、、、)

しかし、だんだんとコツを掴んでいき、なんとか全編撮り終えることが出来ました。

色んなシチュエーションに合わせて作ったレシピです。

部屋中においしい香り、おいしそうな音が響き渡り幸せいっぱいでした!

撮り終えたレシピを頂いたのですが、「おいしい」の一言です。

ファバラの調味料の魅力がいっぱいに詰まった内容になりました。

このレシピ動画「Mana’s recipe」は今月の8日(金)からお送りします。

毎月第二金曜日17時頃~配信となります。

ぜひご覧ください!

お楽しみに!!

IMG_4523

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。