BLOG

今月からスタートしたFABALA plus[ MANA’s Recipe]
Snapshot_90

この番組ではファバラの調味料を使ったオリジナルレシピを紹介しています。
レシピの紹介はもちろんですが、ファバラの調味料の使い方の参考になればと思います。
実際に作る様子を見ていると、本当に“簡単で美味しい”ということが伝わります。
私は編集を担当しました!
今回は料理の美味しさ、ファバラの調味料を使った様子を
より感じて頂けるように音にこだわりました。
野菜のシャキシャキした音、エビを炒めている時の音、食材を切る音、
この音たちが食欲をそそります。

今回は音声がより伝わるように、カメラの音声ではなくレコーダーを使用しました!
野菜のシャキシャキした音は本当に良く伝わります!
いろいろなアングルから撮影し、映像と音で臨場感のある動画になりました。

ファバラの調味料は素材が活きるお手伝いをする、新たなる味覚の調味料です。
そんなファバラの調味料の魅力がたくさん詰まっています!!

そして今回スタートした[MANA’s Recipe]では全編が英語!!
(*日本語字幕付き)
雰囲気も海外の料理番組のように仕上がっています♪
オープニングとエンディングにもたくさんのこだわりが詰まっていて、
音楽は部長の作曲です♪
映像と曲がマッチしていて楽しい、かわいい、おしゃれな雰囲気になっています!!

編集をしているときはとってもおなかが空いてきて大変でした(笑)
そのぐらい臨場感のある番組になっています!!

番組ではファバラの調味料、レシピ、料理に合うファバラのお酒を紹介しています!
本当に簡単で美味しい料理と、ベストマッチなお酒を是非お試しください!!
調味料をCHECK!
お酒をCHECK!

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。