BLOG

毎日のケアを続けるって簡単なことではないと思います。

しかし、自分のためならそこは頑張りたい、頑張らなくてはと思う日々です。

 

このブログでも何回も言ってはいますが、私は面倒くさがりです。

でもここ数カ月自分のお肌をだいぶ気にするようになりました。

やはり毎日お肌を触ると分かるんですよね。

あれ?ザラついているとか、知らない間にニキビできたり。

年齢を重ねるにつれて治るのに時間がかかる事を体験しました。

そこから、毎日のケアがポイントになるんだと思ったのです。

 

お肌のことは女性だけが気にすることではないと思います。

ドラッグストアや化粧品売り場には、圧倒的に女性向けの商品が多いのは確かです。

しかし、男性のお肌は直接的に光(紫外線等)を浴びているので、肌へのリスクは高いです。

女性同様ケアがキーとなると思います。

 

よく見かけるのは化粧水、乳液、クリーム、スペシャルケアなど様々な用途で発売されている商品。

何が良くて、どれを使えば良いか迷いますよね。

まとめて使えないものかと。。。

まとめて使うことで、それぞれの効果がうすくなってしまうのでは?

と思っているかたは少なからずいらっしゃると思います。

しかし、ファバラのGEL THE TUBEは1つでその役割を果たします。

一つになったからこそ最高のスキンケアが生まれるのです。

お肌がもっている水分と油のバランスを整え、一人一人に合わせたお肌に導いてくれます!

洗顔後、適量お肌になじませてください。

これなら継続的にできると思いませんか?

 

ぜひこの機会に体験をしていただきたいと思います:)

fabala_gelthetube

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。