BLOG

大人気!!ファバラのオリジナルTシャツ!
着心地も肌触りも気持ちいい♪
着ていることを忘れてしまうほどです。

bnr-t-syhirt

 だんだん暖かくなってきましたね!
そろそろ衣替えの時期でしょうか?
コートやダウンからパーカーやカーディガンへと
街でも道行く人たちの服装が変わってきています。

薄着の季節はコートやダウンを着ない分、
少し身軽になったような気分になります。

しかし薄着の季節だと服の着心地が気になりませんか?
肌の直接触れることが多くなるので肌触りのごわごわ感や
汗で肌に張り付いたりするのが気になってしまします。
かといってインナーを着ると暑い・・・

FABALA T-SHIRTは着心地がとっても良いのです!
肌触りは着ていることを忘れてしまいそうなほどで、
なんだか気持ちが落ち着きます。
冬にはインナーとして着ると暖かく感じ、
夏は風が通るように涼しく感じます。
まさに一年中着られるTシャツです!!

デザインもとってもおしゃれです♪
Tシャツだけで着こなすのとメンズはクールなイメージで、
レディースはキュートなイメージです♥
しかし!重ね着や上から羽織るものによってもだいぶイメージが変わりますよ!
ジャケットでカチッとした雰囲気でも、
パーカー、シャツでラフな雰囲気でも着こなせます。

私はパープル(メンズ)を着ています!
落ち着いた色合いで、ボーイッシュにもガーリーにも着こなせます!
メンズではありますが、女性でも着こなせますよ♪

サイズはメンズ(パープル)・レディース(ピンク)ともにS/M/Lをご用意しております。
自分用にもいいですが、プレゼントにも喜ばれますよ♪
これからの暑い季節にも、寒い日のインナーにも♪
一年中着られる[FABALA T-SHIRT]をコーディネートに加えてみてはいかがでしょうか?
コーディネートtシャツ

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。