BLOG

4月も残りわずかですね。なんだかあっという間です。
4月から始まりました、FABALA plus「MANA’s recipe」大好評です。
ファバラの調味料を使った
「簡単」「スピーディー」「ヘルシー」「ダイナミック」なレシピを紹介しています。
1
次回は5月13日配信です!
ただ今編集作業中!
編集作業中はとってもお腹が空いて大変です(笑)
美味しそうな映像と音にやられちゃいます
5月は簡単美味しい「鮭のムニエルと玄米ご飯のワンプレート」!
お家でも、まるでおしゃれなカフェのメニュー!急な来客へのおもてなしにもピッタリ!
「鮭のムニエルと玄米ご飯のワンプレート」をご紹介します。

そしてそんなおしゃれなメニューと合わせて飲みたいのが
ファバラのティーバッグタイプの本格コーヒー「カフェボルサ」
お家で簡単に美味しい本格的なコーヒーが手軽にいただけます。
手軽にと言ってもインスタントコーヒーではありません!
ドリップしたコーヒーをなんとティーバッグで飲めちゃうんです!!
簡単で手軽な「カフェボルサ」ですが、
より美味しく頂ける淹れ方も「MANA’s recipe」でご紹介いたします。
fabala_cabo-630
「MANA’s recipe」は全編英語(※日本語字幕付き)です。
世界中たくさんの方に見ていただきたいという思いもあり、英語で撮影しました。
英語での撮影は大変なことも多かったですが、
たくさんの海外の方からの反応を見ると大成功だったのではないかと思います!

ファバラの調味料を使うと料理に一体感が生まれます。
動画からもこの一体感がとてもよく伝わってきます。
そしてファバラの玄米「ゆびっきりげんまい」
わずか浸水5分、10cc(1合につき)多く水を入れるだけで
白米と同じように炊いてもふっくら美味しく炊きあがります!
美味しく炊きあがった玄米が画面越しに伝わります♪
IMG_4670
美味しい料理のレシピももちろんですが、
ファバラの調味料の使い方も知って頂ければとおもいます!
簡単なのに本格的な味!それがお家で作れるのはうれしいですね♪
作り方を文章で読むよりも、動画で見るとわかりやすいですし、
美味しそうで試してみたくなります!

まだまだ編集作業は続いていますが、料理の美味しさを
映像と音を通して最大限に伝わるように工夫していきたいと思います!

次回のFABALA plus「MANA’s recipe」は
5月13日(金)17:00配信です!
皆さんお楽しみに♪

バックナンバー
FABALA plus vol.6[MANA’s recipe]サラダ編

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。