BLOG

今日から仕事始まりです。

しかし、また明日から2日間お休み。

本格的な仕事始まりは来週の月曜日になりそうですね。

今年のゴールデンウイークは天候にも恵まれ、外出される方が多かったのではないでしょうか?

私も、お台場へ遊びに出かけました。

家を出ると強い日差しに照らされて、思わず帽子を取りに帰りました。

実は、肌よりも多くの紫外線を浴びているのが頭皮です。

紫外線を浴びると髪は栄養が衰えてきて、枝毛や切れ毛といった現象が起こることも。

頭皮へのダメージは相当なものといわれています。

頭皮は髪の毛が育つための大切な土壌ですから、その頭皮がダメージを受けると、影響が出るのは髪なので、見えないからといっても、決して油断をしてはいけないのです。

そこで毎日のケアが重要になります!

汗をかいた髪や、頭皮を毎日きれいに洗い流しましょう♪

ファバラのリンスインシャンプー:FABALA Libertà Shampoo(ファバラリベルタシャンプー)は、

ちょうどいい髪へ、そしてベストな状態へ。

リンスとシャンプーのよいバランスを引き出す処方で、汚れを落としてくれます。

そして潤いを残し、バージンヘアーな髪へと導いてくれます。

シャンプー2

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。