BLOG

6月配信MANA’s recipe第3弾!
「レモン入り チキンと野菜のさわやかパスタ」

だんだん気温の高い日も増えてきましたね!

でももうすぐ梅雨・・・

気温が高くてジメジメしているとなんだか気分も上がらない・・・

そんなときは美味しい料理で気分転換なんてどうでしょうか!
manas2

大好評のMANA’s recipeではファバラの調味料を使って
「簡単」「スピーディー」「ヘルシー」「ダイナミック」なレシピをご紹介しています。

第1弾は「オリジナルドレッシングを使ったサラダ」

第2弾は「鮭のムニエルと玄米ご飯のワンプレート」

をご紹介しました!

6月のMANA’s recipeはこれからの季節にピッタリ!

「レモン入り チキンと野菜のさわやかパスタ」をご紹介いたします!!

暑くなってくると食欲が落ちて食生活が乱れがち。

冷たいものばかりでメニューもマンネリ化してきませんか?

夏バテの原因は、冷たいものの摂りすぎや偏った食生活で

からだに疲れが出るからだと言われています。

そんなときにオススメなのが次回のMANA’s recipeでご紹介する、

「レモン入り チキンと野菜のさわやかパスタ」です!

レモン入りなのでさっぱりいただけます。

パスタにレモン!?っと思うかもしれませんが、

これが本当に合うんです!!

レモンが程よくきいてさっぱり!

野菜もたっぷり入っていてとってもヘルシーです:)

野菜の苦手な方でもペロッと食べられますよ!

ファバラの調味料は素材が本来持っている、
使われていないエネルギー=旨味が引き出されます

ファバラの調味料は全て、本来素材が持っているエネルギーを引き出し、味をひとつにしてくれます。

ひとつひとつの素材の味をしっかり感じることが出来るので、シンプルな味付けでも料理がまとまりひとつになります。

動画なのでファバラの調味料の使い方をよりわかりやすくお伝えできると思います。

本当に簡単でヘルシーな料理がスピーディーに!そしてダイナミックに!

次回の配信は6月10日(金)17:00です♪

「レモン入り チキンと野菜のさわやかパスタ」

パスタと一緒に合わせたいファバラのお酒、

ファバラビールFABALA Beerもご紹介♪

自社制作ですが、たくさんのこだわりを詰め込んだ動画となっています。

ぜひご覧ください!!

バックナンバー
MANA’s recipe No.1

MANA’s recipe No.2

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。