BLOG

rogo

ファバラ9周年

本日6月14日おかげさまで9年目を迎えました。

 

ファバラの商品をいつも使ってくださるお客様に社員、スタッフ一同深く感謝しております。

 

私がファバラに入社して1年が過ぎました。

 

お仕事をしていて感じることはファバラの周りにいる人は暖かいという事です。

そして皆さまが当たり前ではないことに感謝をしているのです。

毎日やってくる日々が決して当たり前ではない。

そんな事を肌で感じました。

 

私が入社をしてからファバラでは新商品がいくつか誕生しました。

新しいものが出るという初めての感覚に喜びと感動を覚えました。

打ち合わせを何回も重ね、お客様のライフスタイルの一つとして使ってもらえるような商品を。

 

商品の誕生というのは未知なる世界でした。

しかし、実際に現在商品として店頭に並ぶ姿を見ると、あぁ現実なんだなと実感します。

愛着が湧いてもっとファバラの商品が好きになります。

使えば使うほどファバラの商品が好きになります。

 

これからも皆さまの生活をより楽しくをファバラが提案していきたいと思います!

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。