BLOG

0623

実践!女子レシピ!第二弾!!

前回は唐揚げを作りました!

今回チャレンジした料理は、、、

オリジナルドレッシングです!

 

ご飯を食べる時に野菜も食べることは心がけています。

しかし、毎日3食となると・・・

簡単においしく野菜を摂ることが一番ですよね!

 

そこで女子レシピの中にある、オリジナルドレッシングでサラダを食べてみました。

スーパーで買ってきたサラダに、オリジナルドレッシングをかけるだけ!

早い!簡単!

私は醤油の変わりにめんつゆを入れました。

 

味かくしをかけたことによって、野菜のシャキシャキ感もあり、シンプルにさっぱりと頂きました。

生の野菜を普段食べることが少ないですが、野菜のうま味も感じられてとても美味しかったです。

ジメジメとした日々が続き、気分も少し下がり気味でした。

素材の本当の味を味わう“食”のパワーを改めて感じました。

 

このドレッシングはアレンジで色んな味に変化するので食べても飽きずに楽しいです:)

さっそく今晩昨日とは違ったアレンジを加えたサラダを作ろうかな?と考えています♪

ぜひ皆さまも作ってみてはいかがでしょうか?

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。