BLOG

P4041481

続編Mana’s Recipe!!!

今年の4月からYoutubeで配信をスタートしました。

英語版でのお届けに好評をいただいており私もうれしく思っています。

 

今までは全て自社で製作をしていました。

構成、カメラマン、編集、etc…

初めての事ばかりでしたが、今見ていただいている動画全てがそうです。

知識はありませんが、アイディアは豊富に溢れています。

なので、ファバラが見てくださる方へお届けしたいことがそのまま映像に反映されています。

 

そして、9月からお送りするレシピ動画の撮影がこれから始まります。

2回目の撮影は前回よりもパワーアップした動画をお届けします!!

なんと!!!

プロのカメラマンが付くことになりました!

今から私も楽しみです。うふふ:-)

 

秋から冬にかけて、イベントごとも多い季節。

どんなレシピを作るかぜひ楽しみにしていて下さい!

 

現場に携わる側として前回の反省を生かして、、、

見ている方の興味を引くような、、、

そして世界中の方に見てもらえるように、、、

 

私も一視聴者としてこのMana’s レシピを楽しみでいます。

私は、普段なかなか家で料理をすることが少ないのですが、この動画を見て見た目も美味しそう、食べたらもっとおいしい!そんなレシピを作ってみたいとそんな気にさせてくれます。

 

撮影が全て終了し、お料理を食べた時、本当に美味しかったです。

こんなお料理を作りたい!!と思いました。

 

撮影を見ていた時に、あれ意外と簡単に作れるレシピばかりでは!?

と思ってしまうほどでした。

あとはやる気ですね。

これからチャレンジしていきたいと思います!

 

これからもMana’s Recipeをよろしくお願いします:)

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。