BLOG

fabala_fb-3000

旅のお供に発芽玄米麹スティック

最近暑い日が続きますね・・・

熱中症対策はしっかりしておきたいですね。

 

旅行へ行きました:)

先週私は大阪に旅行に行きました!

東京も暑かったようですが、大阪もかなり暑かったです!

夜行バスで行ったのですが、次の日の朝に大阪に着くとすでに気温が30℃近くまで上がっていました!

さらに夜行バスで行ったのでぐっすりは眠れず、ちょっと寝不足状態でした。

旅のお供に携帯に便利な発芽玄米麹スティックを持って行ったので、

家を出る前と大阪に到着したときに一本ずつ飲みました。

 

いろいろな観光スポットに行ったのでかなりの距離を歩いたのですが、

暑さを忘れて楽しんでいました!

暑いと食欲が落ちたりもしますが、美味しいものをたくさん食べてしまいました。

友人には「なんでそんなに元気なの?」と不思議がられたぐらいです(笑)

必須アミノ酸9種類がすべて入った発芽玄米麹スティックのおかげかもしれません♪

 

帰ってきてからも寝る前にスティックを一本飲みました。

翌朝、疲れているはずなのに不思議と体が軽く感じました。

目覚めもよくスッキリした気分で起きられました!!

 

暑い日だとどこかに出掛けるのが面倒くさくなりがちですが、

携帯に便利!必須アミノ酸9種類が入った発芽玄米麹スティックをお供に

少し遠出してみるのはいかがですか?

きっと楽しい時間を過ごせると思いますよ:)

The following two tabs change content below.
平塚
毎日少しずつでも成長出来るように、何事にもチャレンジしていきたいです!!
よろしくお願いします!!
コメントは利用できません。