BLOG

001

28歳を目前にして、、、

ファバラに入社して2回目の誕生日を迎えます。

月日が過ぎるのは早いとしみじみ感じます。

一つ一つ歳を重ねることに抵抗を感じてきます。

やはり、誰しも若く在りたいと思うとおもいます。

私もそうです。

 

特にお肌に関しては強く思います。

でも10代の時のお肌に戻りたいと言っても無理がありますよね。

年齢に合ったお肌でありたいです。

そして、いつまでもきれいなお肌でいたい。

艶のあるお肌でいたい。

 

私はあと少しで28歳になります。

自分の顔を鏡で見ると、今日はお化粧のノリが良くないとか、数時間経つと浮いてきたりと、悩みがあります。

 

この悩みはすぐに解決できることではありません。

自分のお肌とうまく付き合っていきながら、理想の肌になりたいです。

日頃のスキンケアを怠らずに。

 

しかし、FABALA GELを使い始めてお肌の調子がいい方向に向かっているのを感じます。

お肌を触ることが増えました。

以前より気持ちがいいからです。

一歩一歩ですが自分に合った肌に近づいているのかな?と思います。

素直に嬉しいです。

 

この積み重ねで将来も自分のお肌に自信を持ちたいです。

いつまでもキラキラと輝いていたいです。

The following two tabs change content below.
青柳
ファバラの魅力を多くの方に伝えられるように、日々勉強していきたいと思います!
よろしくお願いします:)
青柳

最新記事 by 青柳 (全て見る)

コメントは利用できません。