BLOG

IMG_0106

最近暑い日が続きます。夏だから当然といえば当然ですが、梅雨がまだ明けていないのに晴れの日が続いています。雨はほとんど降らず自分の雨ばかり降らしています。

そんな自分の梅雨状態な髪を常夏のような状態にしてくれるシャンプーがあり、私はそれを使っています。

これです

ファバラリベルタシャンプー

このシャンプーはリンスインシャンプーで汚れを落としつつ、潤いものこしてくれるというバランスの取れたシャンプーとなっています。

汚れは落としたいけど落としすぎてぱさぱさになるのは嫌だという私の複雑な男心をくすぐってくれるシャンプーです。

リベルタとはイタリア語で自由を意味します。どっちにも偏らないファバラリベルタシャンプーはまさに自由です。

私はファバラリベルタシャンプーをアモーレしています。

 

 

The following two tabs change content below.
山田峻輔
山田峻輔です。本社でただ一人の男性社員です。日々成長していきたいと思っています。
山田峻輔

最新記事 by 山田峻輔 (全て見る)

コメントは利用できません。